FC2ブログ

Welcome to my blog

兵庫県川西市にて・・・着実に体質&体型を変える             整体ヨガと心の手当て

ヨガ歴24年。便秘や肩こりもひどく幼い頃からアトピーにも悩まされていた私ですがヨガをはじめてすっかり楽になりました。自分の経験が少しでも誰かのお役に立てればと、現在2ヵ所の主催教室や出張にてマンツーマン整体ヨガ、リンパオイルトリートメント、エステ、ヨガインストラクター養成スクールなどを開講中♪  2015年に、両親の介護を見据え、兵庫県へリターン移住。セロからのスタートを乗り切り、次のステップへ・・・。教室のこと、親とのこと、そして自分の気持ち・・・。そんな日々の徒然日記を書いています♪

 ヨガで心が前を向く・・・

後ろ手合掌から・・・手を頭上に上げる木のポーズ。

#日本ヨガライフ協会#整体ヨガの家ダイアログ#なおちゃん1

#日本ヨガライフ協会#整体ヨガの家ダイアログ#なおちゃん2

「片足立ちのポーズが苦手で・・・」と

言っておられたN子さん。

半年前は補助がないとできなかったポーズが

今ではすんなりできるようになりました♪

高校1年生の男子を育てるN子さん♪

#日本ヨガライフ協会#整体ヨガの家ダイアログ#なおちゃん3


息子様は、お母さんの明るい笑顔が見れるのが

嬉しいのか・・ヨガをがんばること、

応援してくれるそうです。

ヨガを始めて体がやわらかくなったり・・・

N子さんはかなりお痩せになりました。

だけど、そういった体の変化だけでなく、

ヨガの後は、心がスッキリして前向きになるようです。

自分のこと、子供のこと・・・将来のこと・・・。

いろいろ考えると全く不安のない方などいないものです。

ただ、思い悩んだぶんよい結果がでるとも限らないですものね。

大切なのは起こることを

受け入れ、咀嚼し・・・

前を向いて歩いていくことなのかもしれません・・・。

N子さん、また来週お待ちしていますね!!

私も共に頑張らせていただいております・・・。

ブログ最後までお読みくださりありがとうございました。



教室のご案内・ホームページはこちらからどうぞ・・・