FC2ブログ

Welcome to my blog

兵庫県川西市にて・・・着実に体質&体型を変える             整体ヨガと心の手当て

ヨガ歴24年。便秘や肩こりもひどく幼い頃からアトピーにも悩まされていた私ですがヨガをはじめてすっかり楽になりました。自分の経験が少しでも誰かのお役に立てればと、現在2ヵ所の主催教室や出張にてマンツーマン整体ヨガ、リンパオイルトリートメント、エステ、ヨガインストラクター養成スクールなどを開講中♪  2015年に、両親の介護を見据え、兵庫県へリターン移住。セロからのスタートを乗り切り、次のステップへ・・・。教室のこと、親とのこと、そして自分の気持ち・・・。そんな日々の徒然日記を書いています♪

 さらに早く感じる・・・2月も終わりかぁ・・。

今週、突然の、父の入院。 準備や送迎にバタバタと追われ・・・

あっという間に時が過ぎる感じ・・・。

レッスンのご予約はすべてこなせているので、それは一安心でした。

急な入院でびっくりでしたが、治療すれば1週間程度で退院できるそうなので

慌てず・・・慌てず・・・ww

病院が車で30分くらいのところなので、今日もレッスン後に母を連れて、

お見舞いに行ってきました。

父は意外と顔色もよく・・・会話もしっかりしていて元気なのにはびっくり・・・。

 家にいる時よりも、栄養バランスのよい食事を

ちゃんとしているせいか、顔の感じがよくなっているなと感じました。

病院の先生、看護師の方々、本当に御世話になっております!!

お見舞いの後は、母と外食タイムを過ごすようにしています・・・。
forukusu.jpg


母は父と二人ではほとんど外で食事したりなどなかったみたいなので

気分転換にいろんな場所に行くようにしています。

向き合って、会話もできますしね・・・。

父が入院するなんて40年ぶりみたいで、母も母なりに

いろいろな気づきや思いもあるのかもしれません・・・。

仕事してなくて・・家に毎日いて、年金もあって苦労することも

ないから、ストレスなど溜まらない・・!  ってことないですものね。

家にずっといればいたで、人間って、ストレス溜まる生き物なんだと思います。

忙しくても大変・・・暇でも大変・・(苦笑)

安心感もあって、ちょうどいいっていうのが、

なかなか得難いことなのかもしれませんね・・・。

さて・・明日もレッスン頑張ります~

ブログ最後までお読みくださり(人''▽`)ありがとうございました・・・