Welcome to my blog

兵庫県川西市にて・・・着実に体質&体型を変える             整体ヨガと心の手当て

ヨガ歴25年。便秘や肩こりもひどく幼い頃からアトピーにも悩まされていた私ですがヨガをはじめてすっかり楽になりました。自分の経験が少しでも誰かのお役に立てればと、現在2ヵ所の主催教室や出張にてマンツーマン整体ヨガ、リンパオイルトリートメント、エステ、ヨガインストラクター養成スクールなどを開講中♪  2015年に、両親の介護を見据え、兵庫県へリターン移住。セロからのスタートを乗り切り、次のステップへ・・・。教室のこと、親とのこと、そして自分の気持ち・・・。そんな日々の徒然日記を書いています♪

 野外ヨガin花島公園

今日は花島公園に野外ヨガに行きました(^◇^)

青空がとても綺麗で、空気もとても気持よかったです。

みんな6

エクササイズバンドも使って気持よく筋力アップ♪
みんな1

みんな2

青空の下でのヨガは清々しいのですが、女子達が気になるのは

やはり日差し・・・(汗)

ですからヨガレッスンは主に木陰で行いました。

風が心地よく、大地のエネルギーをものすごく感じた・・・。

寒くなく・・動くと少し汗ばむくらいという最高の気候だったな~。

野外ヨガはほんとにいいですね~!
木陰みんな1

ちょっと惜しいことしたのは、みんなでゆったりシャヴァアーサナを

とるということを忘れてしまったこと・・(泣)

私もフィーリング・・思いつくままにレッスンをさせていただきましたが

呼吸法と瞑想は行いましたが・・・木陰で、大地の上でゆったりと

シャヴァアーサナ・・・見上げると青い空って最高だっただろうなと。

次回に活かします!

今回は記念撮影会も兼ねていたので、皆さんそれぞれ撮影されてました。
撮影みに

お子様も一緒にご参加♪ ママと野外で幸せワンショット(*^_^*)
koharutyamm.jpg

小さなお子さんは野外はとてもいいなと感じました。

母と子の絆が深まり親子のよい思い出ができれば最高です♪

お天気心配もしましたが、天が味方してくれたみたいに快晴でした。

ご参加してくださった方々、私も本当によい思い出ができました。

ありがとうございます!心から感謝です!

次回は来年春かな・・・。

さて、明日もヨガレッスン♪がんばります~!(^◇^)