Welcome to my blog

兵庫県川西市にて・・・着実に体質&体型を変える             整体ヨガと心の手当て

ヨガ歴25年。便秘や肩こりもひどく幼い頃からアトピーにも悩まされていた私ですがヨガをはじめてすっかり楽になりました。自分の経験が少しでも誰かのお役に立てればと、現在2ヵ所の主催教室や出張にてマンツーマン整体ヨガ、リンパオイルトリートメント、エステ、ヨガインストラクター養成スクールなどを開講中♪  2015年に、両親の介護を見据え、兵庫県へリターン移住。セロからのスタートを乗り切り、次のステップへ・・・。教室のこと、親とのこと、そして自分の気持ち・・・。そんな日々の徒然日記を書いています♪

 ちょっと充電するかな

庭の桜が咲いています。

今年の桜は早かったですね・・・。

家の真ん前の桜は遅咲きだからまだ咲いていませんが・・・。

さっきレッスンが終わった。今日はこれで終わり・・・。

すごく身体が柔らかくなって変化を感じる生徒さんでした。

生徒さんの嬉しい変化は私もやっぱり嬉しいです。

自然に、「よいレッスンして、がんばろう」と思えます。

がんばるためにも、自分自身のパワーアップをしたいところです。

時間がもう少し欲しいかな・・・。

フル充電するには、それなりに日がかかるように感じます(苦笑)

1日お休みがあっても、ヨガに没頭して心身がクリアになれるかと

言ってもね~~(^O^;)

ほぼ事務、雑務、家事をやって終わりっていうのが現実。

もちろん日々レッスンを通じて体は動かしているから、身体が

固まる~ってことはないですが。

意識をもう少し研ぎ澄ませ、静寂な心に少しでも留まりたい

ものです。

さて・・・今日はこのへんで。

3月入ってから日記さぼりすぎたので、昨日に引き続き

ちょっとぼやいてみました(笑)