Welcome to my blog

兵庫県川西市にて・・・着実に体質&体型を変える             整体ヨガと心の手当て

ヨガ歴29年。便秘や肩こりもひどく幼い頃からアトピーにも悩まされていた私ですがヨガをはじめてすっかり楽になりました。自分の経験が少しでも誰かのお役に立てればと、現在2ヵ所の主催教室にてマンツーマン整体ヨガ、リンパオイルトリートメント、エステ、後進の育成のためヨガインストラクター養成スクールを開講中♪        2015年に、両親の介護を見据え、千葉から兵庫県へリターン移住~2023年春、介護の末自宅で母親を手の中で看取る・・・。ゼロからの事業スタートや介護と仕事の両立・教室のこと、親とのこと、そして自分の気持ち・・・。そんな日々の徒然日記を書いています。出張やオンラインヨガも実施中♪

 フランスのパンもらった

今日クリスマスですね。とてもいい天気だった。

今日は午後からインストラクター養成クラスの方の

マンツーマン補講を行いました。

マンツーマンはその方に合わせて補足説明などもできるので

いいですね~!ところで今日はその方にクリスマスプレゼント

をいただきました。フランスアルプス地方の伝統菓子で

クグロフというパンなんです。
pan1.jpg

中身はこんな感じ。
pam2.jpg


どうも私はお米よりもパンや麺やパスタが好きなのです。

あとでだんなさんといただくことにします♪♪

ありがとうございました!!

ほんとに私のようなものでも慕って下さる方・・・

本当にありがとうございます。

このブログをたまたまでも見てくださった方、

どうか素敵なクリスマスを・・・。

私は今夜は東習志野のデニーズに食事に行く予定です。

それではまた♪